2011年1月30日日曜日

髪、切った?




最近、お客さまや、子供の保育園の先生に


「あれ? 髪、切った??」


とか


「〇〇ちゃんのお母さん髪、切りました?」


とか聞かれることが多くなりました。




その度に


「いえ、切ってませんよ。」


って答えているのですが、カラーをしたせいかも・・と思います。




ダークブラウンだった髪を、根元から生えてきた自然な髪の色に合わせてオーナーにカラーリングしてもらいました。




実は、私の両親はともに白髪家系なので、いずれ(それが5年後になるのか10年後になるのかはわかりませんが)は私も白髪がかなり増えるのだろうなぁ・・と思っているので、今のうちにできる自分の髪の色にしてみようかなぁ・・・と。




でも、本当に地毛の色に合わせたのは10年以上ぶりだったので、なんだか少し不思議な感じです。








0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー