2011年1月8日土曜日

あけましておめでとうございます。

スタッフ ともこ


あけましておめでとうございます。
ブログ、初投稿です。
今年は私もブログをアップしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

皆様、どんなお正月休みを過ごされましたか?

私は31日~1月3日まで、子供たちや主人と一緒に主人の実家で「凧揚げ」などして過ごしました。

実を言うと、5歳の娘が年末に39度を超える高熱と咳で、「肺炎疑い」と言われてしまい病院が休みの間に悪化してしまったらどうしようとかなり心配してました。
でも、お医者様に出していただいたお薬がよく効いたようで31日にはすっかり元気になって帰省できたので本当に良かったです。

帰省中に初詣に行けなかったので、こちらに戻ってくる帰り道に「高麗神社」に立ち寄って初詣。
夜8時を過ぎていた為、もう出店は終わってしまっていたんですがまだほんのり「クレープ」とかの香りがして、昼間はさぞかし賑やかなんだろうなぁ・・という余韻を感じられました。

「あっ!クレープ屋さん!!! あれ食べたいッ!!」
という子供の希望が屋台閉店の為叶えてあげられなかったので、自宅に戻る途中で近所のスーパーに立ち寄り「苺と生クリーム、バナナ、チョコスプレッド」を購入。
帰宅早々、クレープづくりをしたのは言うまでもありません。
早く子供を寝かせなきゃ・・と焦ってしまったので、食べさせる前に写真を撮るのを忘れてしまいました(トホホ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー