2011年1月11日火曜日

ちょっとイラっとしちゃった脳年齢

ブログ 店主

普段あまりイラつくことはないのですが、ちょいイラ事件がありました。今さっき(もう夜の10時ですが…)

ヤフーのトップページで「あなたの脳年齢は?」っみたいなタイトルがあったので早速やってみたら、何回やっても最終的には40代でした…あまり年代とか気にしないんですが何回やっても自分の年代に近付けなくてちょいイラってしちゃいましたよ…久々に…
だいたい脳年齢ってなんなのさ!?実年齢より衰えてる脳年齢って結構ショックなんですけど…
肉体年齢とかだったら、まだ運動不足とかで納得できますが「脳年齢」ってあんた…
僕ってそんなにダメですか…↓

何回やっても「70代後半です」「60代前半です」「50代前半です」「40代後半です」「70代前半です」…ばっかり…うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。なんだこのゲームは!なめてんのか!
まだ30代だっつーの(ジャイアン口調)

みなさんにやってもらいたいのでURL貼っときますね~ 是非やってもらいたい!ちょっと気を抜くとすぐ70代行きです…ありえん…

こんなゲーム無料じゃなかったら絶対やらないんですけど…不愉快になります(笑)

とりあえずゲーム説明。1から順に20までクリックして下さい。(1.2.3.4…と順番にね)
かなり頑張らないと若い年齢でないかも…誰だ開発したのは… 10代でた方いたら教えてね☆

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/atamascam_age/

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー