2011年1月6日木曜日

ヤマトまだ観れてません

あけましておめでとうございます☆

ありがたいことに12月は沢山のお客様に予約をいただいて仕事をさせていただきました。

12月は営業日での予約の確保が難しかった事もあり月曜日に予約をしてもらい結果2日間しか休めなかったのですが、不満があるどころか沢山のお客様に予約をしてもらったことで凄く充実した年末を過ごさせていただきました。本当に当店をご利用していただいているお客様には感謝しております!ありがとー!!

やはり基本一人で仕事をしていると体調を崩すということができないので風邪とかノロとかインフルとかかなり警戒してます。予防注射とかマスクとかバッチリです。しかも移動時は必要以上に厚着です。つーか10代の頃は寒いのヘッチャラだったけどもうムリです。暖かいほうが断然ステキですよね。(小学生の頃は冬でも当然半そで半ズボンっす)

結局なんだかんだで、年賀状も書く時間とれないし12月のブログもあまり更新できませんでした。今年は一日一ブログ!って言いたいところですが多分キツイので一週間に1~2ブログ程度を目安に更新していけたらなぁって思います☆

お正月は1日~3日まで休みましたが、なにぶん自分の故郷は田舎なので年始の挨拶(お年賀というものを渡す儀式)をしたりでお正月休みは仕事より疲れてグッタリでした。

そして疲れのとれないまま今年が始まってしまいました!かなりヤバイ…全然お正月でリフレッシュできてねーじゃん!お正月は一年で一番まったりできる!!!なんてイメージがあるのですが、毎年騙されちゃいます… ははは…

12月1日から始まった宇宙戦艦ヤマトの前売り券買ってあるのに未だに行けてません。多分次の10日の月曜も行けなさそうなので、その次の17日の月曜の休みに行けるといいなぁって感じですが、ヤマトまだ終わるなよって気持ちで凄く心配。ヤマト観れないとかなりヘコみます。キムタク結構好きなんで絶対観たいんですよね。多分テレビですぐ放送するんだろうけど映画で観たいッスよ!観ればかなりリフレッシュできるはず!なのですが、観れなかった時の反動がこわい…

ヤマト観れなかった時はどうぞ来店時に愚痴を聞いてやって下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー