2010年8月15日日曜日

ビッグマック


さきほどテレビをみていたら、なんと!あのビッグマックが期間限定で200円で食べれるらしいじゃないっすか!興奮してブログ更新してしまいました。(まったく美容室とは関係ないけど)

なんか先月とかブログ更新するの面倒臭くてあまりやらなかったんスけど、お客様と話をすると結構、このくだらない僕のブログを見ている方が地味に多いんスよね☆やっぱり、そういの聞いちゃうと少しでもブログを更新してお客様に苦笑い(?)を提供できたらいいな、なんて思います(お前は何屋だよ)。
あまり面白いブログは書けないかもしれませんが料金の割引サービス以外にもこういった形でのお客様に対するサービスもアリかなって思います。
美容師山口はとにか~くお客様を大事にしています!(←ここまで言うと逆にイヤらしぃ感じですよね☆でも本音なんですよ☆)

まぁ。そんなシンミリする話は止めて(シンミリではない気がしますが…)

とにかくマック好きの僕はかなりテンションあがったってことなんすよ!次の火曜から10日間限定らしいけどチャンスがあれば店を抜け出して思う存分買いまくりたいと思います。
ほんと小さいころからビッグマックは憧れのハンバーガーで、小さい頃から、てりやきとビッグマックの二種類だけはホント飽きのこないハンバーガーっす。他のハンバーガーも美味しいと思うけど、この二種類はホント好きなんすよね~
それにしてもあのビッグマックを200円とは…この企画失敗したら大赤字じゃないのか?…大丈夫かマック…

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー