2010年8月14日土曜日

まとめ髪(サイドアップ)

今年はホン…っと暑くて暑くてたまりませんねぇ。
と言ってはみるもののいつもクーラーがきいた部屋(美容室)にいるので正直、実感ありません…
が、昼頃に外の花壇に水をあげるので外にでるんですが(約5分)暑くて頭がかゆくなります。
暑いところに行くと汗がでるまで何故か頭がかゆくなるんすよねぇ。最近はないけど小さい頃は(小学生頃くらいかな?)お風呂に入ると何故か体中かゆくなる怪奇現象がたびたび起こっていたような記憶があります。血行がよくなるからと勝手に思っているのですが現在、調査中です。

まぁそんな話はどうでもいいのですが、暑いと髪をまとめることが多くなりますよね。特に髪が長い方なんかは髪をまとめないと暑すぎて頭がかゆくなってしまうはず!(頭が、かゆくなるのは僕だけかな?)

そんなあなたにいつもとちょっと違うまとめ髪をご紹介します。慣れると簡単にできるので試してね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー