2010年2月3日水曜日

けっこう積りましたね




先日久々に雪が少しつもりましたね~


子供の頃は雪が降るとテンションかなりあがりましたが、最近の自分は雪が降れば降るほどテンションかなり下がります。寒いし、道が凍るしグチャグチャになるしね…




まったく子供の頃の純粋な気持ちを完全に取り戻したいですよ。ちなみに多少はまだ純粋な気持ちは持ってますよ(笑)。


まぁ目をキラキラさせている30代も怖いので今くらいが丁度いいのかもしれないですけどね。

そういえば雪だるま作るの忘れていました~。次回雪降ったときには忘れず作りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー