2010年2月27日土曜日

バレンタイン

もうだいぶバレンタインから過ぎてしまいましたがお客様からチョコをいただきました!あざーす☆
学生の頃は毎年、バレンタインの日はソワソワしながら学校に行ったものですが、いつも惨敗でした…
美容師をしているとお客様からチョコをいただくことが結構あるのですが、なにぶん今までの勤務先が都内で顧客のいない鶴ヶ島でお店をオープンして半年しかたっていないのにお客様からチョコをいただくのは嬉しい限りです!皆様本当にありがとうございます。


明治のチョコをどっさりもらいました。かなり太りそうです…ゲプッ

チョコ味のビールもいただきました。まだ飲んでいませんが、僕はお酒が大好きなので凄く楽しみです。ビールは腹がでるので飲みすぎに皆さん注意しましょうね。








最後に「卵」、バレンタインとは関係ありませんがお客様からいただきました。とりたての卵だそうです☆ 僕は毎日ひとつは卵食べるのでありがたいっす!


ちなみに豆知識ですが、生卵を食べるのは日本人だけらしいですよ。昔保健の先生がおっしゃっていました。嘘かホントかわかりませんけど…

他にもチョコをいただいたのですが写真をとる前に子供たちに食べつくされてしまいました…

皆様にはホント感謝です。これからも美容室キャシェットをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー