2010年2月21日日曜日

結構、凄いことらしいです

先日、友達の坪内くんからパソコンにメールが届いておりました。坪内くんってのは、ここのホムペを作ってくれた会社に勤めていて、中学生からのお友達です。

メールの内容といいますと。最近ウチのホムペを検索してくれたらしいのです。

検索ワードは《鶴ヶ島 美容室》。
ヤフーで検索かけたらしいのですが、当店が一番上に表示されていることに大変ビックリされておられました。

何やら彼から送られてきた文章を読むとネット社会では大金を使ってうまいこと(?)やらないと中々1位を取ることはできないらしいのです。

へぇ~。そうなんだぁ~

って感じですが、とても凄いらしいですよ。とりあえずアクセス数は多いようでありがたい限りです!特に当店を利用して下さっているお客様のアクセスはとても感謝しております。ありがとう!これからもヨロシクお願いします!

でもアクセス数が多いってことは、馬鹿っぽい内容は書きづらいッスね~これからは紳士美容師として振る舞っていこうと思います。十分紳士ですが更なる紳士に!スーパー紳士美容師を目指します!(笑)

ちなみに、お友達の坪内君はインテリアショップ(ネオスタイル)の店長をしています。オンラインでの販売もしているようなのでインテリアを購入する予定がある方は覗いてやって下さい。
http://www.i-neostyle.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー