2010年1月26日火曜日

20年ぶりに同級生と連絡がとれました

先日ネットで検索して遊んでいたら、小学生の時よく遊んでいた同級生の名前がありました。その同級生は小学校を卒業すると同時に北海道に引っ越してしまい、それ以来連絡をとっていなかったのです。
で、彼の仕事先にメールで連絡がとれそうだったので、早速メールにて連絡をしてみました。仕事先のメールアドレスだから迷惑かなってちょいと抵抗があったのですけどね。まぁいいかって感じで送っちゃいましたよ。

数日して彼から連絡が返ってきました。いやぁホント懐かしいですよ。20年もたっているから、かなり容姿も性格も大分変わっていると思いますがチャンスがあれば会ってみたいですね。

それにしてもネットって、つくづく凄いなぁって感じです。今は商売をしていたり、ブログを書いていたりしていると情報ってすぐみつかりますからね~。便利だけど恐ろしい世の中です。

http://salon-de-cachette.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー