2010年2月17日水曜日

パウンドケーキ



お客様の丹野様より手作りケーキをいただきました!あざーす!!

丹野様は料理教室を開くほどの腕前!中身をみたらビックリ!とても個人で作るレベルじゃない!もはや売り物!かなりレベル高いっす!




家に持ち帰り早速、妻と試食会をしました。なんとも上品な大人の味でした。もちろん、かなり美味い!お菓子作りが好きな妻も、このパウンドケーキのクオリティの高さにビックリしていました!この領域まで達するのにはよほど修行を積んだに違いありません。僕も負けずに休みや暇な時間を美容道を極める為、修行に当てたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー