2010年11月2日火曜日

おい!おい!!おいっ!!!

久々のブログです…サボっててスミマセン…最近なんか体力回復しないんスよ。もともと体力はないんスけどね(笑)「帰ったらすぐ寝なきゃっ!明日もたないぞ!!」って思うくらい最近は疲労感でいっぱいです。先日、お客様の予約が入っていない時間帯に店のドアのカギを閉めてシャンプー台で寝ちゃいました…即寝でした…横になっていれば楽かなぁなんて思っていたら一瞬で寝れました…
あと腕を肩より上にあげると激痛が走るという日が続きました!…
ヤバイ!三十肩なんて聞いたことないぞ…痛みが強いので湿布を貼りましたが自分の意思で湿布を貼るのは初めてかも。歳を感じます…まさか三十前半にしてここまで苦しむとは…(注)事実です。まったく誇張してません。
歳を感じると言えば免許証の写真。今年は更新の年だったので警察にいって免許を新しくしてもらったのですが、出来立ての免許の自分をみてビックリ!目が死んでます…
色々と歳を感じることってありますね…

というか、今回はこんなことが言いたいわけではなく、大事件がおこってしまいました!(あまり期待せずに読んでね)
昨日、親友から携帯にメールが来てその返信をしようとしたら、(送れませんでした)って表示されるんですよ!何回、送信ボタン押しても(送れませんでした)って表示されるんですよね。で、以前その親友は酔っ払って自分のアドレスだったか設定だかを変えたとかでメールを送れなくなってしまったことがある人で、今回も酔っ払ってそういうことしたのかなって思っていたんスよ!!
そしたらビックリ…いつも同じ時間に送信されてきていた芸能ニュースだったり、TUTAYAのニュースだったりその他、お得&オモシロ情報のメールが今日はまったく入らなかったなぁなんて思っていたら、なんと!!!!!!!!アイモード機能が壊れてるっぽい!!!!!こんなのありえんのか!!!!!!?
アイモードに接続中ってなると3分間(時間は定かではない)待たせられたあげく「接続に失敗しました」と表示されてしまう…おい!おい!!おいっ!!!失敗するなよぉなんて思っていたんだけど、調べていくと僕の携帯が壊れてるっぽい…MAJIKA?

もぉ…携帯とか買い替えたくないよぉ…電話とメールさえ使えればいいんだけどメール機能が壊れてしまっては買い替えるしかないのかも…(ちなみに今使っている携帯は写真や動画を撮る機能は破損しています)限界かも…

今の携帯の料金ってすっごく高いんだよねぇ(噂では)。はぁ気が重い…

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー