2010年3月23日火曜日

何でヘルシア?

最近、忙しくてなかなかブログの更新ができませんでした。今日は居残りでブログを更新しています。
先日、お客様から「ヘルシア」を差し入れていただきました。

何故ヘルシア!?


これは少し肉を落とせとの意味なのでしょうか?深くは聞かなかったっすけど。なかなかヘルシアの差し入れってないッスよね…

たしかに最近マルマルしてきて会う友達には「ポッチャリしてきたね」なんて言われます。でもあんまり食べてないんですけどね。運動しないからダメなのかなぁ。しかし、多少運動しても学生の頃のようにすぐ体重落ちないッス。


とりあえずヘルシア飲みましたが、噂通りキテレツな味でした。率先して買おうとは思わないっすなぁ。
みなさん一回飲んでみて~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー