2010年3月10日水曜日

雪だるまを作っちゃいました

昨日の雪は凄かった~。ブログを更新しろと言わんばかりの雪です。歩いて家に帰ったら靴もズボンもビショビショでした。まだ路面が固まっていないから滑らないだろうと思っていたら、油断していたら結構滑るもんですね。…このシーズンは「滑る」は禁句ですかね。でも、もうさすがに受験は終わりかなぁ。

前、雪が降った時に雪だるまを作るって確か書いたような気がするので寒い中気が進みませんでしたが、童心に帰ったつもり(つもり?)で雪だるまを作りました。


大人になるとホント雪だるまなんて作んないッスよね☆

制作時間5分!の割には素敵に作れたと思います。が、素手で作ったせいか完成の喜びよりは寒くてかなり苦痛でした…

昨日の夜、雪だるまを作ってずっと店の前に放置しておいたら、今ではもうすっかりあとかたも無くなっておりました。



今日は結構暖かいのかな?けっして暖かいとは思いませんけどね…

子供の頃は気付かなかったですけど、結構足元って寒いっす。僕達の親世代はモモヒキ(モモヒキって言うのかな?)をはいていましたが、納得せざるおえませんね。ドラクエで言うところの守備力がかなりあがりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー