2010年3月3日水曜日

良い事と悪い事

またまたお土産をいただいちゃいました☆最近お土産ネタバッカリになっちゃってます…

読んでいる方は「またこのネタかよ~」と思われるかも知れませんが、僕自身一番痛感しております…が!やはりこういったお客様からいただいたプレゼントはとっても嬉しいです☆紳士美容師としては常に感謝の気持ちを忘れません!!


今回は何やら高級なお菓子の詰め合わせをいただきました。高そうだなぁ~。和菓子です。



中には信玄モチのパクリ(?)みたいな黒蜜のモチも入っておりました。






あとはイチゴをどっさりもらっちゃいました。甘くて美味しそうです☆




最後に手作りコロコロクッキーです☆
それにして も 最近、プレゼントもらいすぎなような気がします。その反動でなにか良からぬことが起こらなければよいのですが…

テレビとか観ていると、人生の良い事と
悪い事は半々なんだとよくおっしゃる方
がいます。嫌な事しかないと思う人は沢山いると思いますが(僕もその内の一人です)。良い事と比べると嫌な事って強く印象に残ることが多いようです。

良い事が記憶から忘れ去られるのは何か損な感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー