2009年9月30日水曜日

はじめてチャットに挑戦しました

昨日、初めてチャットっていうものに挑戦しました!
無料のチャットサイトで遊んだのですが、物凄い利用者数でビックリしました。
自分はタイピングの早さには多少自信があったのですが、みんな早い、早い。利用者の中には中学生が結構いて、中学生も早いんですよ!今の中学生は凄いです。

言葉が口から発すると同じように指が動くってのは凄いですよね。先日来たお客様も書くより、打つ方が最近は慣れているんだよねっとおっしゃっていました。

おいて行かれないように僕も頑張って練習しなくちゃ!と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー