2009年9月27日日曜日

ガス漏れへの恐怖


先日、帰宅するとき裏口にあるガスメーターが、チカチカ赤く光ってました。普段はこんなランプ点灯してなかったよなぁって思いながらも、眠いし、夜も10時を過ぎていたので、不安を胸に抱きながらも、その日は帰宅しました。

次の日、ガスメーターを見たらやっぱり赤いランプが点灯していて、前日は暗くて見えなかった表示盤のエラーマークを確認したところ、微量なガス漏れのマークが表示されていました。ガス漏れはマズイよなぁって思ってガス屋さんに来てもらって検査してもらったらやっぱりガスが漏れているとのことでした。

それにしても赤いランプがチカチカ光っているのを見ると危機感が生まれるのは不思議だなぁって感じました。もともと人間に備わっている危険を回避する特殊能力の一つかもしれない!と思いました。

http://www.salon-de-cachette.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー