2009年9月19日土曜日

好きな方が多くてビックリ!韓国雑誌購入!!




キャシェットオープンから早19日。お客様との会話で韓国ドラマや韓国俳優のファンという方がかなりいらっしゃることにビックリ!!凄いぜ韓流!

早速お店に韓国の雑誌を置こうと思い、若葉ウォーク内の本屋さんに行ってきました!!
韓国の芸能人に関してまったくの素人なので店員さんのお勧めを聞いちゃいました。だけど店員さんも良く分からない様子…

そんな時、雑誌を真剣にパラパラしながら選んでいた隣のご婦人に「すいません、どういう雑誌が一番売れてますか?」と聞いちゃいましたよ。ご婦人は丁寧にアドバイスをしてくれ、お勧めの本も選んでくれました!どうもありがとう!

・・・ってことで、「愛韓PLUS」が本日からキャシェットの本棚に並びました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー