2009年9月29日火曜日

東武動物公園に行ってグッタリ疲れました



今、「こどもちゃれんじ」でちょうど動物の内容だったので、子供二人を連れて東武動物公園に行ってきました。


もうすぐ10月だというのに、まだまだ暑くてかなり疲れました。自分で体力ないなぁ~ってかなり実感しました…














僕は遊園地とか動物園があまり好きじゃないんだけど、やっぱり子供たちが楽しそうにしていると連れて来て良かったなぁって感じます。



特に小さい頃の記憶って自分自身もそうですが、あまり覚えていません。楽しかった事とか忘れちゃうのは寂しいことなので、子供たちにはできるだけ、写真や動画を残しておいてあげたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー