2009年10月1日木曜日

マクドナルドのハンバーガー


初めてマックでクオーターパウンダーってのを食べました。
イメージしていたより凄くハンバーグがデカくてビックリしました!
マックのハンバーガーは小さい頃から大好きで特にてりやきが大好きです。

マックのハンバーガーはなんでこんなに飽きのこない味なのか不思議でなりません!この安定感はさすがハンバーガーの王様です。

美味いものを食べると自分でも作ってみたくなるのですがやっぱり上手にできません…し、材料を買う段階でほぼ諦めます。

いずれは美味しいティラミスを作ることを極めたいと思っていつも空想にふけているこの頃です。

http://www.salon-de-cachette.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー