2012年1月26日木曜日

第3子

ともこです。

ママ友に、先日第3子となる男の子が生まれました♡
我が家の娘と同じ6歳、4歳の女の子が居るので初の男の子です。

退院してしまうと、何かと忙しいかと思い、病院に会いに行ってきました♪



2850g。まだ手首とかがシワシワで、ちっちゃーい♡♡


寝顔がたまらなく可愛いです♪
名前は「芯太(シンタ)くん」。男の子らしい素敵な名前。


お祝いにかけつけた際、
出産したママから「昨日、娘がこんなお守り持って来たんだよー。」と言ってお守りを出されました。
「なになに??もう産んじゃったのに、安産お守り??」と私。
出産したママ「見てよー!!もうっ」
私「・・・えっ!?」思わず絶句。
だって、なんとそれは「子宝お守り」(笑)
確かに、ピンク色のかわいらしい形のお守りでしたが・・・。苦笑いです。
前日に、パパと子供たちで遅めの初詣に行って来たとのことでしたが、女の子だから可愛らしい色形に惹かれてしまったんでしょうねぇ(*^。^*)



芯太くん、スクスク育ってね♪


新生児ちゃんに会えて、すごーく、癒された私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー