2012年1月20日金曜日

差し入れ

またまた続投です。

先日、実家の母から自宅に差し入れが届きました。






いつも「ホッカイロを貼ると暖かいわよ」と言われていたのですが、カイロを貼っている自分の姿をイメージするのが×××で。


使ってみたのは、学生以来です。

オイオイ、学生なのに使うの??という声が聞こえてきそうです((+_+))

学生時代って制服で、スカート、しかも教室の中は暖房が効いているところと効いていないところの差が激しかったのでカイロは冬場の必需品でした。


昨日から寒さに負けて使い始めましたが、かなり暖かいです(*^。^*)


しばらく手放せなくなりそう(^v^)


子供たちの外遊びに付き合う時にも、これがあれば寒さが違うかもしれないなぁ・・と思いました。








0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー