2011年6月25日土曜日

新居におじゃましてきました♪

スタッフ ともこ です。

先日、お友達の聡美(さとみ)邸に新築祝いに行ってきました。
高台を切り開いて建てられたお宅はお庭も広く、夜には秩父の夜景が一望できるという見晴らしの良さ。

庭も広く、バーベキューコーナーまであってうらやましいかぎりです(写真には映っていませんが、駐車場3台も置けます。)


こちら、電動でハシゴが下りてきて屋根裏部屋(収納用)に行けます。

普段は普通に天井なので、忍者屋敷みたい!!

彼女のこだわりが感じられるツクリです♡

階段もかわいらしくデコレーション♪

小学校2年生のお嬢さん(るなチャン)のお部屋を見せてもらいました。
女の子らしく明るくかわいらしいお部屋です。
ウチの娘が小学校にあがるときの参考に・・と。。。
(娘は今回は一緒に行かなかったのですが、いつもかわいくちょっとお姉さんなるなチャンのお部屋に憧れているのです。)

各部屋の明かりが、シャンデリアだったり、姫たち(^v^)の寝室がピンクの壁紙だったり・・と聡美らしさがいっぱい詰まった素敵なお宅でした♪
旦那様の個室もあって、旦那様もゆったり過ごしているようです。

さとみ、今度はみんなで材料持って行くからバーベキュー呼んでね(笑)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー