2011年6月23日木曜日

今年流行りの・・・?? 


またまたスタッフ ともこ です。



昨日、今日ととっても蒸し暑いですね((+_+))

まるで、もう梅雨が明けてしまったかのようです。



昨夜は、エアコンを付けずに扇風機だけで子供たちの寝かしつけをしていたのですが、暑さの為か娘が鼻血を出してしまったり、

暑くて寝られないよーー!!!」

とグズられたので、ついに今シーズンエアコンを稼働させました。


今からエアコンを使ってしまったら、真夏になったら一体どうするのッ!?と、節電のことを考えると頭が痛いです・・・。

また計画停電でも来たら大変!!!



さて、話は変わりますが、ついにキャシェットでも今年話題のグリーンカーテンを作ってみました♪


まだ小さくてよくわかりません・・・。



ちょっと拡大してみると、こんな感じです。


初めてでも、失敗が少ないというゴーヤーの苗を植えてみました。

ぐんぐん育ってくれるといいなぁ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー