2011年4月24日日曜日

ジェットコースター



先日、子供達を連れて「むさしの村」に行ってきました。



ずっと主人が「子供とジェットコースターに乗りたい。」と言っていたのですが、余震や計画停電の影響もあって遊園地には行けず・・・だったので、とっても楽しめました♪





土日だと、「スウィート・プリキュアショー」や、「カメンライダーオーズショー」などの子供が喜ぶキャラクターショーがあるのですが、平日だったのでショーは見られませんでした。





でもでも、平日ならではの「貸切キブン」が味わえましたよ♪





幼稚園の親子遠足の御一行様が帰った後は、ガッラガラ!!





さぁて、上の写真でジェットコースターのどこに主人と娘は乗っているでしょうか??







んんーっ、答えは、4列目!です。



目を凝らして見つけなければパッと見、誰も乗っていないようにすら見えます。





アトラクションは乗るときだけ動かしてもらう(!)という感じです(笑)



初めてここのジェットコースターに乗った娘は、「怖いからもう乗らない」と言っていましたが、何回か乗るうちに面白くなってきたようで、何度も主人と乗っていました。



私はほとんど、息子のお守りで、一度だけ娘と乗りましたが・・・久々に乗ると、こんな小さい子供向けジェットコースターなのに「もう乗りたくない!」と思ってしまいました。





いつもはケンカばかりしている子供達も、二人乗り自転車にのってニッコリ♥



この自転車、私も乗ってみたんですが、大人が乗ると三輪車に乗ってるみたいに小さくて、足がものすごぉーく疲れます。






いままで、迷路とカードゲームの融合といったちょっと高度なアトラクションには興味を示さなかった娘ですが、今回は、迷路で謎解き、スタンプを集めて、最後にカードゲームをするという「ぐるりの森」なるアトラクションにはまってしまい、10回以上入っていました♪



たくさん「ぐるりの森」に入った娘ですが、最後のカードゲームのところでゲームに勝てず、賞品がゲットできなかったのが心残りのようで、「また今度行こうよー!!」と帰り際に言っていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー