2011年4月16日土曜日

桜 さくら しゃくら♪








先日の定休日に、家族4人でお花見に行ってきました♪


今年は、東関東大震災があって原発の放射能も気がかりだったんですが・・・桜のパワーをもらってこようと、熊谷の河川敷まで行ってまいりましたぁ♥


車中では、誰が最初に桜を見つけられるか・・というゲーム(?)をしながら向かいました。

「おっ、桜みっけ!」と主人が言えば、

「えーっ、しゅんが先だよー!!」と長女。

そんな言い合いをしているうちに、

「あっ、しゃくら!!!」と次の桜を見つけた長男(笑)

ちゃっかりしてます。


お弁当を作って持って行ったので、レジャーシート敷いて食べました♥




お弁当を食べた後桜道を散歩していたら露店を発見!!



食べたばかりだというのに、子供達の心をつかんで離しませんッ。


長男はかき氷を買うまでかき氷屋さんの前から動かず・・・。


長女と主人は少し先のクレープ屋さんで、クレープを買いました。

そういえば、長女は大晦日の時も神社でクレープ買って食べてたなぁ。


お散歩途中に公園を発見!!


その公園で食べました。


満開の桜を見ることができて、心にパワーを充電できた一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー