2011年4月12日火曜日

プロ野球ニュースを観て

小さい頃はもっぱら巨人ファンだったのですが、松井秀喜がメジャーに行ってからは特に好きな球団はなく、野球はあまり観なくなっていました。観るにしてもワールドベースボールとかで日本の国内野球はニュースで試合結果を観るくらいでどこが勝っても最近はとくに関心がありませんでした。今日、今年度のプロ野球が開幕したそうですね。ニュースを観ていたら楽天が勝ったみたいです。なんか楽天が勝つと凄く嬉しい気分になりました。楽天は東北の球団ですし、やはり楽天が勝つと嬉しかったです。楽天の勝利は今年度はとても価値があると思うし、今年は是非優勝してもらって東北の方に元気を与えてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー