2010年1月19日火曜日

ドアベルを設置したのですが…

新年あけましておめでとうございます!ってか新年のアイサツ遅いッスね!ブログの更新もかなり久々です。サボっていました。


お客様が入ってきた時にまれに気がつかないことがあったので先日ネットでドアベルを購入しました!アンティークっぽい加工がしてあってウチの店に似合うかなぁなんて購入してみたらドアを開けてもベルが鳴りません!かなりの勢いで開けないとダメっぽいです。ドアベルの種類がどのくらいあるのか分かりませんが、おそらくこのドアベルは手動のドアベルタイプみたいです。しかし取り付けてしまったのはドアのかなり上で手動で鐘を鳴らすにはかなり高い位置…外そうにもドアにネジで止めてしまったので穴があいてしまうのでとりあえずこのまま放置しておくことにしました。まぁインテリアとして視覚的に楽しもうかと思っています。みなさんも来店の際には機能しないドアベルを観て下さい~

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー