2009年10月29日木曜日

頭皮専用シャンプー剤&トリートメント剤入荷しました

お客様から頭皮専用のシャンプー剤やトリートメント剤について、市販の物を含めてどういった物を買ったらよいのか分からないと、よくお聞きしますので、当店で扱っている育毛剤の薬用ザクローペリと連動してお使いやすい商品を入荷しましたので、興味のある方はリーズナブルな価格になっていますので、一度お試し下さい。
効果
マイナスイオンと植体水で血行促進。白髪を防ぎ髪の毛に栄養を運びやすくする。
・毛穴の皮脂を取り除き、硬くなった頭皮を柔らかくする。
・フケ、カユミ、アトピー性皮膚炎等の改善。
・やせ髪やカラーダメージで細くなった髪を毛根から改善。
・ザクロエキスによって男性ホルモンの抑制。

抜け毛や薄毛を気にしている方の頭皮を見ると、だいたいの方が毛穴に皮脂が詰まっていたり頭皮の色が黄ばんでいて血行不良を起こしていることがほとんどです。
男女問わず35歳を過ぎたら頭皮のケアをしっかりやることをお勧めします。髪が少なくなってからでは絶対に遅いです!まずは頭皮の皮脂をとることから始めてみませんか?

・ハイグレード ザクロ精炭酸シャンプー
 300ml ¥1890
・ハイグレード ザクロ精炭酸トリートメント
 180g  ¥1890

http://salon-de-cachette.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー