2012年6月22日金曜日

ありがとうございます♥ 差し入れ三昧

ともこです。
先日、差し入れをいただきましたぁ♪
 まずは、韓国旅行に行って来たというN様から。
キルトのポーチ。
ありがとうございます♥
ポイントカードとか、病院の診察券を入れるのにピッタリそうなサイズなので早速愛用させていただこうと思います。
 裏側には、ちゃんと「made in Korea」って入っています。
 こちらは、またまたK様。
バッグ・・・かと思いきや、中身もバッグも下さるとのこと。
気になる中身は・・、なんとお米!!
ありがとうございます♥
主人と、子供たちとおいしくいただきます♪
「新米だから、あまり何度もとぎ過ぎちゃダメよ。」
とのアドバイスまでいただきました。
勉強になります・・。(主婦8年目の私、先輩のアドバイスは素直に聞きます)
エコの為には、買い物に行く時はショッピングバッグ持参しなきゃね!!
ついつい、忘れてビニールバッグをもらっている私、反省です。
これからは、いつもこのショッピングバッグを車内に常備しておこうと思います。
本当に、お二方とも、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー