2012年6月13日水曜日

ランチのお誘い♪

ともこです。



関東地方も梅雨入りし、はっきりしない天気の日が多いですね((+_+))

昨日は、こんなお天気ながらもキャシェットは皆様にご来店いただいて、忙しくさせていただいておりました。(受付に居るわたくしがブログ更新していて申し訳ないくらいです)

そんな中、「今日、染めちゃおうと思うんだけど、先生どう?」とお電話くださったK様。

カラーリング終了後、「お昼御飯を一緒に食べにいきましょう。」とお誘いいただき、忙しさを極めているオーナーに申し訳ないと思いつつも、わたくしだけ近くの「松膳」さんでランチをいただきました。
K様、ごちそうさまでした!!
今度は私がご馳走したいと思います。
ありがとうございました。

写真は「天婦羅ランチ」。美味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー