2011年8月18日木曜日

帰省してました♪ 




スタッフ ともこ です。


先週末から定休日にかけて秩父に帰省しました。


秩父では子供達は親戚のおまちゃんの家のお庭で水遊びを楽しみました。


とても暑い日で、とっても気持ち良さそう♪


(水着は用意してあったのですが、後から帰省する主人の車に積んだままだったので、とりあえずパンツです)水遊びの後は、今月オープンしたばかりのマクドナルド秩父140店へ。ばぁばに「ハッピーセット」を買ってもらってゴキゲン!!








夜は思いがけず、花火も見られたので とってもラッキーでした❁ 7月にあった「川瀬祭り」の時に、大雨で上げられなかった分をこの日にあげたのだそうです。
 


久しぶりに懐かしい顔に会えたのでホッとした数日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー