2011年8月5日金曜日

むさしの村 ★のりもの編☆ 

スタッフ ともこ です。
またまた行ってきました、むさしの村♪
今回は夏休みなので、おじいちゃん、おばあちゃん、従兄の大ちゃんも一緒です。

入園するなり、迷路&カードゲームに何度も入る娘。

「今日は勝てるかなあ?」

息子&従兄の大ちゃんも真剣です!この迷路に入ってスタンプを4つ押したら、ゲームができるコインが一枚もらえます。


(自宅に帰ってから数えたらナント、20枚以上ありました!!大ちゃんの分ももらったとはいえ、いったい何回迷路に入ったのかしら!?)


息子、足が全然届いてません(笑)(●^o^●)おばあちゃんと一緒に。ここでも、やっぱりアイスッ!!さすが、男の子!! 運転さばきはなかなかのものです。今回は、ジェットコースターにおじいちゃんと乗りました♪ヨユーの笑顔。自転車が初めて一人でこげた息子。楽しすぎて、長時間自転車から降りなかった為、付添で一緒にいた私はグッタリ・・・。大ちゃんとおじいちゃんと一緒に。おーい、カメラ見てー!!




そんなこんなで、プールにも今回は入ったのですが、続きはまた後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー