2011年9月7日水曜日

プチ贅沢♪

昨日、ATMに用事があってコンビニに寄った際、こんな贅沢なアイスクリームを発見しました!! なんと、あの高級チョコレートブランド、「ゴディバ」のアイスクリームっ!!
普段は、コンビニに立ち寄ることもなく、買い物はもっぱらスーパー(!)という主婦そのものの私、ともこはゴディバのアイスクリームの値段を見てまたまたビックリ!!!

一体いくらだと思いますか??


なんと、¥420 ナリ。

うーむ、これじゃあスーパーなら大きな箱アイスが買えちゃいます。。

でもでも、コンビニに行くことなんてそうそう無いし、無性に甘いものが食べたくなってしまったので、思わず購入。


「ミルク チョコレート チップ」味。

蓋を開けただけだと、チョコレート チップ が入ってるのがよく見えなかったのでちょっと食べてからパシャリ。

アイスクリームはハーゲンダッツほど激甘ではなく、チョコレート チップもどちらかといえばほろ苦(?)甘さ控えめで上品な味でおいしかったです♪
自宅からは距離のあるコンビニで買った為、自動車の車内で食べるという(しかも子供達も一緒)環境だった為、「自分にご褒美」というほどではありませんでしたが、ちょっぴり贅沢なおやつでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー