2011年7月23日土曜日

焼き鳥もらったYO

ヤバイ!
7月も終わろうとしているのに一回もブログ書いてない…

最近みなさん体の調子はどうですか?僕はバテバテです。夏バテなのか朝から体が鉛のように重いですw。今年も朝からリポ飲んで頑張ってます。

最近はお客様によく来ていただいているので忙しくさせていただいてます。嬉しいです。ありがとうございます。
先日朝9時から夜10時まで予約がフルで埋まってタモタモしていたら一日座れず過ごせました。さすがに疲れたけど人間て長時間座らなくても大丈夫みたい。

僕は夜お酒をだいたい毎晩飲むんですが、お酒と相性がいいのがやはり焼き鳥で、大好物なのですが、最近、お友達のヒロ君が焼き鳥を買って届けてくれました。ヒロ君は小川町の出身でなにやら小川町で美味しいと評判の焼き鳥らしいです。↓(これね)。なんていう焼き鳥屋さんかは不明。(不明もなにも聞きもしなかった)





















新聞紙で包装している感じが気取ってなくていい感じ。結構こういう感じ好きです。で、この焼き鳥なにが評判かというとタレらしい。ピリカラのミソ(?)味オンチなのでよくわからない



とりあえずこれがタレ↓





本当に美味しいらしくて毎日満席になる焼き鳥屋さんらしい。



…なんかここまで頑張って書いたけど書いててつまらなそうなのでここまでにしておくYO。グルメリポートみたいになってしまった…



とりあえずヒロ君ありがとう。僕ピリカラだめだったYOw



次回は甘いタレで頼むYO





今回はまとまらない焼き鳥屋さんの話だったけど次回は赤川次郎の小説を読んだ話を面白く書こうと思う。まっててくれYO期待せずに。



なんなんだ今回のブログ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー