2011年7月29日金曜日

グリーンカーテン 観察日記

スタッフ ともこです。
6月に苗を植えたキャシェットのグリーンカーテン(ゴーヤー)ですが、ボチボチ育って現在はこんな感じです。

長さは160センチ程でしょうか・・。ぜんぜん、小さめです《゚Д゚》

✿もほとんど見当たりません((((;゚Д゚))))
やっと葉の内側に見つけた、貴重な一つです。

・・・よって、実もまだまだ。
ですが、本当に小さいのが2つだけできていました!!

こちらは、決して一つの実を違う角度から撮影したものじゃありません(笑)


実がたくさんなったら、お客様に分けてさしあげよう・・・なんて密かに思っていましたが、考えが甘かったみたいです(^.^)
(なんて庶民的。)

伸びてきた芽を切ってあげるとグングン育つと聞いたので、やっているのですが・・・いやはやまだまだ。

食べられそうな実がなるのはいったいいつになることやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー