2011年2月23日水曜日

資生堂アデノバイタル

2011年2月21日に資生堂が次世代型育毛ケア剤を発売しました。その名は【アデノバイタル】!!


上記の画像は資生堂のアデノバイタルのものですが、何々…「3つの遺伝子に直接働きかけて 確実に髪を変える 確実に髪を増やす」と書いてあります!

スゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

何それ!確実に髪を増やすって言っちゃっていいのか!?チラシをスミズミまで確認しましたが「個人差はあります」的な文章もまったくない!!!

【神剤】ついに降臨!!  って感じ。こういうの待ってたんっすよね☆ (神と髪は別に掛けてません。ギャグじゃありません。寒いとか思わないように)

で、ちょっと説明すると、このアデノバイタルのもっとも特徴的な成分が、資生堂オリジナル生体成分(特許取得)であるアデノシン。このアデノシンが毛乳頭細胞の受容体に直接作用して遺伝子の活性を高めることにより、高い育毛効果を実現したらしいのです。

ちなみにアデノシン効果実験における改善有効率が、なっなんと!!

男性で94.1% 女性で84.3%

全体では約90%の人が実感できたという驚異の結果をたたき出しました!凄すぎます。10人中9人が髪が増えた、太くなった、髪質が変わったと感じたそうです。そりゃ資生堂も「確実に増える」って言うのもわかります。

高価な育毛剤だと1万円超えは当たり前ですが、このアデノバイタル1本6300円と育毛剤の中では中堅クラスの価格にとどまっており、比較的手が出やすい商品となっております。

資生堂側が言うには、まず朝晩2回使用、最低でも2本使っていただければ実感できると言っております。

確実に髪が増えるのなら6300円って安いんじゃないかとも思っちゃいますが、どうせ買うならもっと安いほうがいいですよね。

そこで、ご購入していただいた方には効果を実感していただきたいと思っているので、当店では2本同時購入して下さるお客様に限り安く提供します。もちろん期間限定です。

2本同時購入時の値段を知りたい方は当店で直接聞いてもらうか、電話で聞いて下さい。申し訳ない…
このブログに値段書いちゃってもいいんですが、新商品でしかも大手メーカーの品物になるので公に割引額書いちゃうと、怒られそうなんで、、、、、(多分、同時購入時の割引額は当店が一番安いと思います)

上層部と話して値段が書けそうならまた後でブログにて値段アップしますね。

2本同時購入キャンペーンは2011年4月30日までです。ご購入希望でしたら是非この機会にお買い求め下さい。

最後に、この資生堂アデノバイタルという商品ですが、美容室限定の取り扱い商品になりますので、ドラッグストアでの購入はできません。

当店では明日2月24日夕方5時以降から販売します。
と、まぁ久々に営業トークしちゃいましたが、良い商品なのでドシドシ買っちゃって下さい~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー