2011年2月5日土曜日

Birthday

また一つ、年齢を重ねました。

子供がではなく、自分なので、もうオメデタイという感じではないのですが・・

健康でいられることに、感謝です。

主人は仕事だったので、ケーキは自分で用意しましたぁ(泣)
いつものケーキ屋さんが今年は定休日だったため、
チョコレート屋さんだという若葉東口の「パティスリーなんとか・・スズキ」さんのショートケーキです。


(ごめんなさい、フランス語?はちょっとよくわからないのです)
こちらは、お店に足を踏み入れるのも初でございました。
チョコレートが本業なだけあって、いかにも誕生日というケーキはこの一台のみ。

お味の程は・・・とっても美味しかったです♪

今度は、チョコレートも食べてみたいなぁ。

これは5歳の娘から絵のプレゼント↓
 

主人からプレゼントの生チョコ(ささやかですが、コレが一番嬉しいかも)↓
パティスリーなんとかスズキさんの誕生日ケーキ
よく読めないのでとりあえずこのラベルを・・
せっせとケーキやらの写真は撮ったのに、肝心の 家族集合写真は撮り忘れてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー