2010年5月25日火曜日

ネイルチップ

お客様の中にネット等でネイルチップ(つけ爪)を販売している方がいまして、数点うちの店にも作品を置いてもらうことになりました。

ネットなどで調べるとかなり手がこんでいるものだとネイルチップで1万円近くするものがあってビックリしますが、最近ではネイルのお店が徐々に増えてきていてネイル業界も凄いです。以前、僕もネイルを勉強してネイル検定3級くらいは取得しましたが、まったく最近やっていないので、すかっり忘れました…爪の手入れ方法とかいろいろ勉強しましたがネイルはやってもらう側のが自分には向いているかなぁって感じです。

結構シンプルなデザインで誰にでも似合う仕上がりになっていますので興味のある方がいましたら、リーズナブルな価格になっていますのでお求め下さい~☆

価格¥1900~

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー