2010年6月23日水曜日

ディズニーランド


6月の上旬に子供を連れてディズニーランドに行ってきました~。いやーかなり疲れた↓

ゴールデンも終わり中途半端な6月に行って来たのにかなり混んでました。ディズニーランドってとこは何でいつもあんなに混んでんだろうねぇ。

乗り物に乗るのに3時間待ちとかってかなりキツイ(精神的に)。みんなそんなに乗り物に乗りたいのかなぁ。というか飽きないのか!?

ディズニーランドって世界観が徹底しているから散策しているだけで結構楽しめるんだけど、待つのばかりはかなりキツイっす…

ディズニー好きの方って入場ゲートくぐるとみんな速足になる。まるで池袋駅の朝みたいに…気合いの入れ方が違うんだろうなぁ。あのエネルギーをうまく何かに利用すれが凄いことができそうだけどね。

よくテレビタレントの方が(パパイヤ鈴木さんとか)、ディズニーでダンサーやってたとか告白することがあるけど、不思議とミッキーだったとかドナルドだったとかってない。やっぱりミッキーになるには物凄い契約がかわされるんだろうなぁって思った。

何年か前に都市伝説って本が売れて読んだことがあるのですが、その中に書かれていた内容で「そういえば」って思う内容がありました。

それは、「ディズニーランドって夏になっても蛾とか蚊とかほとんどいない、更にあれだけ飲食物を販売しているのにカラスもいない不思議に思いませんか…実は」って内容でした。実はのあとは納得できない内容だったので信じませんが、かなり不思議です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー