2009年12月1日火曜日

鶴ヶ島プレミアムセールに参加させていただきました。

毎月、届く市報の中に今月は写真のようなチラシが入っていると思います。お得な情報が書いてありますので是非読んでみて下さいね。

二枚目の写真は参加店で3000円以上利用した方に抽選でニンテンドーDSiやお食事券があたる申し込み用紙です。3000円以上使った方はせっかくなのでガシガシ申し込んで下さいね~。お得ですよ!

僕は市報を読む習慣がないのですが、たまに目を通すと以外と面白いですよね。子供の頃はニュース番組なんて観なかったのですが、最近はもっぱらNHKを観ます。政治とかにもようやく興味がでてきましたよ~(30にもなって遅いですが…)。最近は民主党が政権をとりましたが政治の歴史とかよくわからないのでお客様に教えてもらうことも多いです。なんでもそうですがルーツを知ることは物事を理解する上でとても大事ですよね。これからは政治に詳しい美容師になっていこうかと密かに思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー