2009年11月19日木曜日

4歳になりました


先日娘が誕生日を迎えました。子供の成長は、やはり早いですね。年齢を重ねていくと、どんどん時間が短く感じて1年なんてアッという間に過ぎてしまいます。

子供の頃は不思議と時間がたつのを遅く感じましたが何か理由があるんでしょうね。

以前、長淵剛さんが出演していたトーク番組を観ていたら、子供の話になり、彼は子供と一緒に過ごす時間についてかなり熱く語っていました。彼の意見にかなり共感でき自分もそういった気持を持ち続けていたいと思うのですが、実際、子供と一緒に過ごす時間ってなかなか持てないんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー