2010年9月6日月曜日

ハンサムさん

今週号だったか先週号の女性週刊誌で、あの伝説のスーパーアイドル、トシちゃんの記事が載っていました(チョロっと)。内容は歌手デビューしてから30周年たつのでベストアルバムがでるとの内容。

で内容自体はあまり面白くなかったのですが、現在のトシちゃんの写真が掲載されていて、さすがに50歳(現49歳)のトシちゃんはかなり老けちゃってます。一般の50歳の方よりは遥かに若いですが、最近テレビに出ていないので全盛期のトシちゃんとどうしても比べてしまいます…

小学生の頃だったと思いますが、月9で教師びんびん物語ってドラマをやっていましたが(面白かったから観ている人多いんじゃないかな?)、小学生ながらにトシちゃんムチャクチャ格好いいなって思いました。と、いうかトシちゃん結構好きでしたね。ジャニーズ事務所を辞めて露出がなくなり、あまり観れなくなって残念ですが。

その週刊誌を見たのをきっかけに早速ウィキでトシちゃんを調べたり人気のあった頃のトシちゃん動画を観まくりましたが、動画を観ていてビックリ。トシちゃんって童顔で可愛らしいイメージがあったのですが、教師びんびん時代のトシちゃんってかなりのハンサムでした!正当派って感じッス。背高いし、足も長くてスタイルもいい、しかもかなりのダンディ系!!この若さでこの格好よさは人気でるわ~って感じッス。

下の動画はトシちゃん最大のヒット曲「ごめんよ涙」です(多分みんな聞いたことあるはず)☆
トシちゃん格好良いのでみなさんも是非観てください。トシちゃんの瞳がキラキラ輝いてますよ!今の時代のイケメンとは違う格好良さですよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー