2011年11月25日金曜日

この時期に・・

スタッフ ともこ です。


参りました。。

 昨日、朝のことです。突然、順調に動いていた我が家の食洗機から「ピーピーピー」という今までに聞いたことのないような警告音が!!

見ると、すべてのランプが点滅して食器洗いが停止しているではありませんか(>_<)

再度、電源を入れ直しても警告音が鳴って、ランプが点滅するばかり・・・。
排水が完全にできなくなってしまっているため、食器洗浄中だった汚れた水が庫内に溜まっています。

もう、大ショックです(-"-)
有力な私の助っ人だったので・・・。
購入から7年、もう寿命なのでしょうか??
修理を依頼しようか、それともこの際新しいのに買い替えようか・・・悩むところです。
早く決断しないと、私の手が悲鳴をあげそうです(既にアカギレ2つ)
炊事用手袋、してるんですけどね・・・。

食器洗い以外でも、子供のトイレ(オムツは卒業したものの「ママ、拭いてー!!!」と言われます。)など、ちょこちょこ手を洗う機会が多いからでしょうか・・・。
いずれにせよ、ただでさえ手が荒れるこの時期に壊れられるのは正直、ツライです(/_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー